2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.31 (Tue)

DVD~『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』

2004年8月に公開された日本映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』です。
レンタル屋さんの新作コーナーで一枚だけ残っていたところを、半ば勢いで借りてしまいました(笑)

050531a.jpg


【関連リンク】

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』公式サイト



藤子不二雄原作の忍者アクションコミックの実写版映画。

『ハットリくん』というと、どうしてもTVアニメが真っ先に頭に浮かびます。
そのアニメの実写版かと思いきや、かなり違いました。
独特の世界観が構築されている印象。
悪くないと思います。

ストーリーはヒネリがなく徹底的に直球
重苦しさは徹底排除され、ひたすらライト
子ども向けとしては安心感もある反面、大人が鑑賞するには…予想はしていましたが…少々、いえ、かなり物足りなさを感じます。


かなり厳しくなりますが大人が見るという前提で、個人的評価は星5つ満点で★★です。



EDIT  |  15:30  |  CD、DVD レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
