2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

Twitter 09-01 まとめ

  1. NTTの修理完了。我が家が2日ぶりにネットに繋がった。
  2. 復活祭って何(笑)TwitBird再インストールで復活!というか、自分、かなり古いバージョンを使っていたのでしょうか。だいぶ変わっていて驚きました。
  3. ありゃりゃ、TwitBird使用不能って騒がれていました。再インストールで復活祭するらしいので、とりあえずやりますか。
  4. Bフレッツ不調の件。NTT西日本の人が来て、やはり回線そのものの問題ではなく端末の故障とのこと。端末ごと交換で一件落着の予定。
  5. 別のTwitterクライアント使ったら、あっさり読み込み成功。なんだかなぁ
  6. 先ほどのスクリーンショット、自分のアカウントだからブロックも何もないわけで。他の方のtweetが見られなくて困ります。
  7. Twitter不調。こんなの初めて見た。 http://twitpic.com/2k3pxz

Powered by t2b

EDIT  |  01:55  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
