2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.12.22 (Wed)

PSP『どこでもいっしょ』 ※ネタバレあり?

PSPソフトは『リッジレーサーズ』『みんなのGOLFポータブル』『どこでもいっしょ』と3本を買いましたが、意外にハマってしまうのが『どこでもいっしょ』

言葉を教えながらポケピとの会話をマッタリ楽しむ。
お馴染みのスタイルの癒し系ゲームです。




【笑ったトロ語録】
(会話がどんどん流れて行くため、覚えている範囲で…)


「夜、人通りの少ないところを通るときは気をつけて」
「たくさんのガンツ先生に囲まれて盗撮されるニャ!こわいにゃ!逃げて!逃げて!」


「今日って○月○日だよね?」
「よかった~『3年B組金八先生12時間スペシャル』を見逃すところだった」


高木ぶ~の財布には坂東英二の写真が入ってるニャ」
「高木ぶ~は写真の中の坂東英二の弁慶の泣き所にキスしてるニャ」


「2、3日前に夢中でWinnyしてたら稲垣吾郎にぶつかっちゃったニャ」
「そのとき稲垣吾郎の鼻毛に触っちゃった。すごく大きかったニャ」


「受験生にオシッコをかけると、バチが当たってオシッコが止まらなくなるんだってニャ」


「アスパラガスを食べすぎて少し太ったニャ」
「オヘソのあたりがプニプニにゃ。北斗百裂拳してイッパイ汗をかかないと」




【最近トロと行った場所】


20041222042958.jpg





『オマエどんな言葉教えているんだ?』というツッコミは却下です(笑)



EDIT  |  05:05  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
