2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

秋のレクリエーションとか

中3や中学受験組の土日講習や特訓で、まぁ相変わらず休みはないけど、とりあえず楽しく仕事させていただいている日々です。

3日の祝日は秋のレクリエーション(遠足みたいなものです)の引率だったり。
メインの目的地はフィールド・アスレチックがメインの施設だったのですが、池に落ちる子が続出したり、どんくさい子が着地台に激突して打撲負傷したり、大変でしたが面白かったですよ。
普段は見せてくれない子ども達の表情を見ることができて「えっ?この子はこんな性格だったのか」などと新発見があったり。

バンジージャンプもできる場所でしたが、さすがに高所恐怖症の自分には無理w
回避させていただきましたとさ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:20  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

お忙しそうですね。まるで学校の先生みたいです。たいしてかわらないかも知れませんが。
今年の正月は青森です。集い参加は次の機会に!
けんすけの父 |  2009.12.08(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■>けんすけの父さん

どもども、おひさしぶりです。
今度の正月は、こちらへの帰省はなしですか。
残念です。
ということは、次はG.Wあたりになりますかな。
年末に向けお互い忙しくなりそうですが、頑張りましょう。
プロト |  2009.12.09(水) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
