2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

インフルエン座

何やら新型インフルエンザがすごいことに。

職場近くの3つの中学校は…
W中学校=2年生と3年生が学年閉鎖。残る1年生も瀕死。
H中学校=先週まで3年生が学年閉鎖。その他、学級閉鎖も多数。
S中学校=とうとう学校閉鎖中。

それから、修学旅行から昨日帰ってきたばかりのM小学校6年生。
修学旅行中からバタバタ倒れていき、明日から学年閉鎖です。

修学旅行などの行事の決行も、ちょっと考え物かもしれませんね。


うちの職場も11月3日にレクリエーション行事(遠足みたいなもの)があるのですが、現状かなり心配です。

「どうか無事にレクが終わりますように!」と星に願ってみたら…

あぁ~なんということか、あれはインフルエン座でした…(※実在しません)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:48  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■本当に・・

マジで凄いですねv-356
これで、困るのが治ってないのに出歩いたりする子もいたりとかv-292
かかってない子も、平気で出歩いてるとかもv-12
むぅぅ、困った、、うつったらどうしようv-12
って、かからない人はかからないのかな?(←そりゃそうだろ)w
でも、冗談ぬきに、学校半壊してますね(^^;
先生ダウンで教育実習の先生が授業してるとかw

あっ、、久しぶりの休み
ゆっくり眠れたみたいでよかっですなぁ~v-8

たっと |  2009.10.28(水) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

■>たっとさん

レス遅くなり申したv-404

そうなんですよね。
ゴホゴホやりながらマスクもせず来る子とか、ホントまいります。
学校の現場でも、とくに若い先生は感染してしまってダウンしてみえる方がけっこういるみたいです。
こりゃ、今シーズンいっぱい、ダメかもわからんねv-292

休みは貴重ですな。
プロト |  2009.10.31(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
