2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

休日

久々の休日
手帳を見てみたら…シルバーウィーク以来でした。

寝たおしました。
12時間以上。

そのせいで日曜深夜の今、寝られないというオチw



先週、市内に巨大なエイデン(電器店)ができました。

混雑嫌いなんで、まだ行っていませんが、なにげに自室用の液晶テレビが欲しい今日このごろ。
ネットの安さも魅力的ですが、やはり万が一の修理時には近くの店のほうがいいですからねぇ。

エイデンの近隣店(コジマ、ヤマダなど)も頑張っているはずなので、週明けから時間があるときに見てきます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  03:00  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです~♪

俺もそろそろテレビが欲しいと思ってましたw
やっぱ、ネットで買うより 後々の事を考えると
少し高くても・・・地元の電気屋で・・って思いますよねぇ!

ってか俺の場合、高くて手が出せないですけど・・・(;´Д`)
ん、、地デジチェンジギリギリまで待ちます!
いけ |  2009.10.26(月) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

■テレビで録画

忙しいですね。うらやましいです。うちのテレビは録画付プラズマ。ここ数年内で買ったものの中で最高に満足です。特に録画。もう戻れません。
けんすけの父 |  2009.10.27(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■>いけさん

おひさしぶりです。

そうそう、ネットは安いけど、いざ修理となると…運送料だけで数千円は吹っ飛び、何週間も使えない…なんてハメになりそうですもんね(^-^;
やはり「地元で安く」が理想です。

自分も録画系は、しばらくアナログで頑張る予定ですw
プロト |  2009.10.28(水) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

■>けんすけの父さん

忙しいことは忙しいんですが、うちの職場の場合「貧乏暇なし」状態ですから、あくせく働かないと給料が出ないんですv-406

録画付きプラズマ、いいですなぁ~。
HDDとかBlu-ray付きとか、けっこう使い勝手が良さそうですが、やはり値段も張りますね。
とりあえず、自分の場合、32型ぐらいのフルハイビジョンでもないシンプルなやつでいいですわ。
プロト |  2009.10.28(水) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
