2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

4連休

うちの職場は夏の休みが分割されていまして、とりあえず8月1日からの4連休に突入しました。
7月後半から、一日10時間授業とかザラな多忙さが続いていましたので、ようやく一息つけそうです。

当初は関東方面へ行く予定でしたが、突然キャンセルになり、ついでに会って飲みましょうか…とお誘いさせていただいていたネット友達にご迷惑をおかけすることにも…(汗)

まぁいずれにしても、まだ明けぬ梅雨。
この連休も悪天候が続くようで、さすがに嫌になりますね。

ただ、まだスイフト・スポーツで遠出らしい遠出をしていないので、日帰りor一泊でドライブに出かけたいと考えています。
『信州ぶらり旅』あたり狙っているのですが…天気次第でしょうなぁ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:26  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おっ休みですね~

久しぶりの長期(?)お休みみたいでv-10
イメージ的に、
週ごとの休みが無いイメージがあったりしますv-12

ゆっくり休めるといいですねぇv-238
たっと |  2009.08.03(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

■>たっとさん

ありがとうございますv-290
結局、旅に出てしまいましたが(笑)
ゆっくりさせていただきます。

たっとさんこそ、あまり休めていないのではv-292
無理しないように、ですv-14
プロト |  2009.08.03(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
