2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

REVERSE REV-04

先日購入報告しましたスイスポのマフラー。

取付後2日目のインプレです。



モノはREVERSEという大阪のマフラー屋さんのオリジナルで、REV-04という製品。
(→REVERSEさんのWebサイト

かなりネットで下調べしたこともあり、今のところほぼ予想通りの音量と音質です。

アイドリングは純正並で非常に静か。
2000~3000rpm程度の常用域でもジェントルなサウンドで、控えめながらけっこう「いい音」がします。
それ以上の回転域でもうるさくなることはなく、オーディオの音量を上げなければならないということも全くありません。

もう少し距離が伸びて抜けてくると、また違った音になってくるとは思いますが、今のところはこんな感じ。

自然吸気ですから、すぐに感じるようなパワーアップはありません。
強いていえば、気のせいかもしれませんが、常用域のレスポンスアップと若干のトルクアップがあるかも。

純正の左右2本出しから左1本出し+右ダミーけん引フックに変わっているため、見た目のインパクトは結構大きいです。
テール部分やタイコ部分、結合部など、仕上げも美しいと思いました。
これで3万円ですから、かなりお買い得。
しかも大量生産をしないため、大手メーカー品と違い、そこそこ希少だと言えます。

テーマ : パーツ ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  01:41  |  クルマ、自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
