2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

スイスポ6日目

とても軽くてミートポイントが曖昧で独特なペダル配置のクラッチに、ようやく慣れてきたかも。
といいますか、ベストと思っていたシート位置から試しに1ノッチだけシートを前に出したら、それだけで乗りやすくなったようなw

それにしてもトルクがないですなぁ。
テンロクNAなんで当たり前なんですがね。
インプレッサに乗っていたとき、トルクに助けられて、いかにズボラな運転が許されていたのかがわかります。




現在、アベレージ燃費計は12.9km/Lです。
10・15モードが14.6km/Lですから、街乗りとしては、まぁこんなもんでしょうか。
インプレッサの1.5倍も走ってくれるんですから文句ありません。

テーマ : 車関係なんでも ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  07:20  |  クルマ、自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
