2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.02.18 (Fri)

V603SH予約完了!

近所のvodafoneショップにてV603SHの予約完了
とりあえず発売日または発売日から数日内には入手できそうです。

ようやくvodafoneのホームページにもV603SH情報が掲載されましたね。

これによると東海の発売日は25日。
関東は今日発売ですから、ちょうど一週間遅れということになります。

ショップの女性店員は「発売日と価格は決定していませんが、それでもよろしければ予約できます」とおっしゃっていましたが…
だ、大丈夫ですか?(汗)


モックは3色ともショップに来ていました。
「カラーはどうされますか?」とおもむろに客からは見えない場所から引っ張り出してきて自由に触らせてくれましたよ。
予想ほどオモチャっぽくない質感が印象的でした。

カラーの印象は…
シルバー=ひたすら無難な色
ゴールド=個性的だが意外に落ち着いた色
ブルー=予想より薄いブルーで爽やかな色

といったところでしょうか。

さて、自分はといいますと、オッサンに似合うゴールドにしました。
某巨大掲示板などでは『ス○ベいす』カラーと揶揄されるゴールドですが、モックを触った限りではそんなにイヤラシい色ではありません(笑)
それに、やはり個性的で良いと思いますよ~。


価格はわからないと言いながらも値引き計算を行ってくれ、貯まったポイントやらアフターサービスやらで15000円程度は値引きしていただけそうです。
「○○カードと××カードに入会なさいますと更に5000円のキャッシュバックが可能です」と言われましたが、そんなにクレジットカードばかり作っても困ってしまいますので拒否。
強く勧めてきたところを見ると、vodafoneショップの経営難は事実みたいですね(汗)

入荷し次第電話連絡がいただけるとのこと。
あと一週間、本当に楽しみです。




【関連リンク】

ケータイWatch ~ ボーダフォン、V603SHを18日、V603Tを19日に販売開始

ITmedia ~ 振って操作の「V603SH」18日発売

EDIT  |  16:55  |  携帯電話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
