2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

『ホンダF1撤退』など

『ホンダ、2008年でF1撤退』

SuperAGURIのときとは比べものにならない衝撃。
まさかホンダ本体まで撤退とは。
見方を変えれば、派遣や期間工をいきなり全解雇する某メーカーよりはマシでしょうか。

それにしても急ですねぇ。
昨年ロス・ブラウンをチームに迎え、これからというところでした。
それに、すでに来年用の車体も、それなりに開発が進んでいたことでしょうね。
普通に他チーム同様、テストも行ってきたようですし。

引退説もあったルーベンス・バリチェロはともかく、現エースだったジェンソン・バトンはどうなるのでしょう。
もしチームの買い手が見つからず来年の参戦が不可能ならば、慌てて就職活動ですか?
まぁバトンの場合、過去に移籍問題でゴネて佐藤琢磨をレギュラードライバーから押し出したことがあり、同情は不要だと思われます。

まさかウィリアムズにすり寄って中嶋一貴を押し出すようなことはないと思いますが…。
イギリス期待の星は今やルイス・ハミルトンであり、悪く言えばバトンは「過去の人」っぽいですからねぇ。

とにかくホンダは、SuperAGURIを支えられず、あげくの果てに自らも突然の撤退ですから、向こう10年以上は恥ずかしくて復帰なんてできないでしょうね。





『橋本・大阪府知事、小中学校での携帯電話禁止に言及』

むしろ「え?禁止していない学校なんてあったの?」と問いたくなります。
それとも大阪の公立では黙認されていたのですかね?

私の住む地域では、高校がギリギリ黙認しているぐらいかなぁ。
公立の小中学校で持ち込みを許すこと自体、とうてい考えられません。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  18:39  |  ニュース、時事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
