2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

重大発表…かも?

ご無沙汰でしたが、ようやく見通しがついたので…。
けっこう重大発表…かも?


今は自営業者の私、来春から高い確率で会社員になり、名古屋市内に通います。
現在と同じ業界です。
でも100%確定ではないので小さくしておきます。



年齢を考えると、動いてみようかと思い立った今、これが最後のチャンスだと思ったのです。
この一ヶ月半ほど、深夜まで履歴書やら職務経歴書やらを書いたり、慣れないスーツ姿で面接に行ったり、けっこう貴重な経験をさせてもらいました。

さすがに0勝2敗になった時点では「これは難しいか…」と思いましたが(汗)
最後に良いところに出会えました。

同時に、あとは今の職場をうまく閉めるのが課題となります。
自分で言うのもなんですが、まだまだ大変だわ、こりゃw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:58  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■The Average Man Keeps Walking.

応援してますよぉ。

俺もあれこれと職を変えて、今で5個目。
そんな俺からは、槇原くんのこの曲を贈ります。

詳しくは年末年始の飲み会で、ね。
boske |  2008.11.25(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■平凡な男、歩き続ける。

boskeさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

YouTubeに上がってたのを聴いてみました。
この曲もそうだけど、槇原敬之さんの作品はメッセージ性が強くていいよね。

今年も年末年始は集まれるんかいなぁ~。
楽しみにしています。
プロト |  2008.11.26(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■おいらも何かしようかな、と。

俺の場合は音楽の方で、ちょっと人前で歌ってみようかな、と。

12/21に3曲だけクリスマスのイルミネーションのもとで
歌わせてもらえることになりました。
「君のもとへ」も08年バージョンで。

こんな姿も息子に見せておかないと、
ギャクに走ってるだけのオッサンになっちゃいますから。
boske |  2008.11.27(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■>boskeさん

おっ、それはすごい。
「イルミネーションのもと」ってことは屋外ですかねぇ。
「君のもとへ」はKeyの弾き語り?

21日…日曜日ですか。
自由に聴ける場所でしょうか。
自ビッグシティー周辺だったら是非、詳細を。
プロト |  2008.11.27(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
