2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

つぶやき

ややご無沙汰しておりました。

以前にもチラッと書いた気がしますが、仕事のことで気分がずっとブルーです。
つい最近も、町内の空きテナントに同業フランチャイズができているのを発見。
もちろん「受けて立つ」ぐらいの気持ちなんですが、ここ数年、いくらなんでも多すぎるのですよ。
もう過当競争なんてものじゃない。
1~2年で消えてしまうところもあるようですが、その度に掻き回されて…勘弁してほしいです。
折込チラシ等の宣伝力ではかないませんから。

そこで、先々週と先週、地元の複数の中学校にて、夕方の校門でのチラシ配りを決行しました。
「これでダメだったら仕方ない」という気持ちで。
でも今のところ反応なし。

ぶっちゃけ、転職とか考えてしまうわけですよ。
あぁ~今は自営だから転職ではなく再就職?
良い条件のところがあれば本当に流れてしまうと思いますよ、ホントに。

これからの半年~1年ぐらいが、もしかしたら人生の大きな転機になるかもね~。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:53  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
