2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

『愛プロレス博2008~絆~』

遅れましたが日曜日のご報告。

この地方では最大級のプロレスイベントである『愛プロレス博2008~絆~』に行ってきました。
場所は名古屋・笹島のZepp Nagoyaです。


全部で8試合でしたっけ。
どの試合も外れなし。

8月のハウジングセンター豊田会場での炎天下、屋外プロレスで見てから個人的お気に入りの「久保田ブラザーズ」さんの超真剣勝負も見ることができましたし、一度見てみたいと思っていた佐藤親子の美しいプロレスも見ることができましたし。
…って、応援していたほうが両方負けてしまいましたけどw

まだ選手の顔と名前が辛うじて一致するかな…という「にわかファン」ではありますが、そんな自分でも十分に楽しめました。
大満足です。


開場前から外でパフォーマンスしてくれるなど選手や団体のファンへのサービス精神は素晴らしいですね。
また試合終了後に客が椅子の撤収を協力して行うなど、距離の近さが感じられていい感じ。


次は…10月の名古屋ハウジングセンター春日井あたり、また行きたいと思います。




すごい2ショット!かも?w
これから6号くんは全国へはばたく?

080907b.jpg
完敗の佐藤親子。初見でしたが、期待通り美しい技の数々を見せてくれました。
息子の力さんは高校へは進学せずプロレスラーの道へ。がんばれ!

080907c.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:56  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
