2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

今年は4連休

巷はGoldenWeek!
自分も今日からまとまった休みで、今年は4連休です。
なかなか金欠気味なんですが、お金のかからない有意義な過ごし方をしようと思います。

とりあえず…自室の掃除w
段ボール類が山積みで、エラいことになっています。

あとは、天気が良ければ自転車でのポタリング。
先日、久しぶりに愛車CS3200に注油など簡単なメンテを行いました。
いつぞやみたいに30~40㎞ぐらいで軽く走ってこようかと。

それから、普段からやろうやろうと思っている「だけ」で終わってしまっているDTM関係。
これ以上放置しているとMOTIF ES(シンセ)が腐ってきそうでw
久々の曲作りには至らずとも、ポロポロ弾きながら勘を取り戻さないと…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:16  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
