2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

新年一発目(いまごろ)

年が明けてから、まだ一度も書いていませんでした(汗)

今年は年末年始休みを例年より削った上に、実は3日から親戚の葬式が入ったりなにかで、慌ただしい正月になっておりました。
むしろ仕事初め後のほうが落ち着いた感があります。

って、落ち着く間もなく中3は学年末テストの発表があったり、私立中学受験も直前になっていたり…結局バタバタしているのかも。


ぜんぜん関係ないのですが、新型PSPがSkypeに対応するそうな。(→関連記事
進化し続けるPSPなどのゲーム機。
でもフリーのネット接続環境の整備が追いついていないような…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:10  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今年もよろしくお願いします。

ウチの中3よ、ゲームの時のあの集中力を
勉強にもっていって下さいv-230
ちこ |  2008.01.09(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■>ちこさん

まったく同感です(笑)
ゲームとなると時間や労力を惜しまない惜しまない。
ものすごい集中力を発揮しますよね。
人間は好きなことならどれだけでもできる生き物みたいです(笑)
プロト |  2008.01.09(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
