2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

無線LAN複合機 ~ エプソンPM-T960

何年も前にWindows98SEのA4ノートPCと一緒に両親に譲ったプリンターが先週、息を引き取りました。
USBではなくパラレル接続の頃のプリンターでしたから、よく働いてくれたものです。

親が「年賀状作りがストップして困っている」「お金を出すから新しいプリンターを買ってきて」というので、ちょうど自分が使ってきた日本hpのプリンターも古くなってきたことですし、家族全員で使える複合機を家族折半で新たに買うことにしました。

入手したのは、エプソンの複合機の中でもバリバリ最新の2007年モデル、PM-T960です。



この機種の特徴は、無線LAN接続ができること。
AOSS対応でしたのでセットアップもあっという間でした。
家族で使うために玄関の電話機付近に設置し、使うときだけ家中からアクセスするという形。
自室から古いプリンターを撤去できたため、かなりスッキリしました。
プリンターって使用頻度の割に巨大で邪魔なんですよね。

でもPM-T960という複合機、予想以上の巨体でした(汗)
機能を考えれば仕方ないのですがねぇ~。

まだテストプリント等の段階ですので、もっと使い込むまでレビューは控えさせていただきます。





EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機
(2007/10/04)
不明

商品詳細を見る



テーマ : 周辺機器 ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  04:00  |  PC、インターネット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うちプリンターないの~;;
会社で事足りてるからなぁ…年賀状も。。笑
買わなきゃv-30
ちこ |  2007.12.20(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■>ちこさん

コメントありがとうございます。
同感です(笑)
実際、職場のものを使えば自宅には要らないもんね~。
年賀状以外、自宅でそれほど使う機会もないし。
家庭用プリンターって一般的に、あったらあったで便利だけど、なければないで特別に困らないレベルのものかも。
プロト |  2007.12.20(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
