2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

近況

なんだかんだで早くも年末ですね。
あまりに早いものですから、あわてて職場用のお歳暮を買いに行ったりしています。
そういえば、まだ年賀状も買っていなかったり(^-^;
そのくせ年末ジャンボだけは購入済みって、どんだけ~(笑)

うちの塾の高校3年生。
今年は2人でして、一人は珍しく就職希望で、早々に就職先を決めてくれていました。
もう一人は完全受験モードで頑張っていましたが、なんと見事、国立大学に推薦合格をしてくれました。
正真正銘、第一志望校でしたので、いや~ホントに「おめでとう」です。
たいしたもんだ。

一方の中学3年生は冬期講習会をひかえているわけですが、今年は人数的に辛くなりそう。
今年は私立高校への推薦組が異様なほど多く、そういう子は事実上決まったようなものですので参加しないのです。
参加人数は、おそらく△人?多くて×人?
今年だけは赤字回避が精一杯かな~(^-^;

景気が悪いので、職場の複合機の無くなりかけていたインクを、今回はリサイクル品で代用してみました。
とうぜん値段はお安いのに、使用感は全く変わりませんな。
これならリサイクル品でじゅうぶん。
とはいえプリンターメーカーは本体でなく消耗品類で利益を上げているんだと言われることもありますし、実際のところどうなんでしょうね。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:23  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.14(金) 14:57 |   |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.18(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
