2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

某宅配業者の話

某宅配業者の話なのですが…。

職場に荷物が届いた15時に不在でして、16時頃に再配達を電話で依頼するも、今日はもう無理とのこと。
その上、その業者は基本的に午前しか配達しておらず、午後の配達は特別に…(略)…と、まるでこちらが無理なことを言っているような気に…(汗)

なんとか明後日午後の再配達の約束ができたものの、何か釈然としませんね。
ひとり暮らしの普通の勤め人は一体いつ受け取るのでしょう。
宅配の競争が激しいこのご時世、これでは生き残ることはできないでしょう。

って、今このエントリーを書きながらMSNメッセで友人と話していて調べてくれているのですが、このフッ○ワークさん(ほとんど言ってしまった…笑)、再配達が夕方5時半までとか、日曜日は再配達なしとか、かなり評判が悪いみたいですね。
どおりで最近、名前を聞かないわけだ。

クロ○コさんはメール便が危険らしく友人が紛失2回目と怒っていましたし、佐○急便のオッサンは玄関にタバコ臭プンプンだし、どこが良いんでしょうねぇ~。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:43  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■うわぁ;;

すごい上からみた仕事な人達っすね^^;;

基本的午前だけど、2日後なら、いいって事なんですかね;;
次の日はダメなのかなぁw

ブログに書いていますが、
本当に
一人暮らしの勤めの人は、
一生うけとれないですねw

ってか、この犬の会社ってオイラ、潰れてたとか思ってましたw

猫の会社だと、
普通の宅急便の方はちょっと安心かもって思いますね^^;;
業者の人も感じは、いいと思うし、、
でも、、メールが、、、、、、( ´゚д゚`)


たっと |  2007.10.17(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■>たっとさん

コメントありがとうございます。

ブツは今日、無事に届きました。
「15時以降」の約束で、15時になるかならない時刻に来ました。
よほど早く配達を終わらせたかったのかも(笑)

あの赤い犬の会社、以前は派手に宣伝していたのにね~。
潰れてはいなかったようです。

メール便ってポストor玄関先に放置だもんね~(^-^;
危険すぎるスタイルですな。
プロト |  2007.10.18(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.21(日) 22:42 |   |  【コメント編集】

おはようございます。雄三ですちょっと覗いてみました素敵なブログですね(笑)一度公告2っ貼ってみませんか?物を売るよりコムズとJパスポートをはるだけで広告料をくれます。今月12日からコムズとJパスポート2っを貼ったんですがもう22人の方が張ってくれたみたいです。ボーナス6000円も4人発生してるようです。楽ですね物を売るよりか。。。(笑)では失礼します。
雄三です |  2007.10.25(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
