2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

近況報告

約1週間の盆休みが終わり、今週頭から仕事再開。
もちろん夏期講習も再開。
毎度のことながら、長期休み明けは相当にキツいですな(汗)
日曜日が待ち遠しくて仕方ありません。

そんな中、昨日めでたく30+α回目のバースデイを華麗にスルー。
いや、この歳になると、それほどめでたい日でもないわけですが。

スルーといえば、今年もサマージャンボにスルーされてしまいました。
といっても、6000円(20枚)購入で3600円バックですから、まぁヨシとしましょう。

話はガラッと変わりますが、新型VAIOタイプSの話。
ずっと出るのを待っていまして、アメリカのSonyStyleでも売り出されましたので、そろそろ国内でも動きがありそう。
現在職場で使っているタイプTが、速度面でもHDD容量面でも画面の視認性の面でも限界なので、新型タイプSが出たら即座に動くつもり。
DELLのXPS m1330に流れそうになる気持ちをグッとこらえて待っています。
だからソニーさん、国内でも早く出してね。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:25  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おぉ誕生日おめでとうですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
忙しいとわすれちゃったりしちゃいますしねw

ってオイラもジャンボ全滅で勢いで買ったロト6も1個しかあたってませんでした(b>д<)b ぃぇぃ

暑いし忙しいみたいですが、からだに気をつけて
涼しくなって落ち着くまで乗り切ってくださいっす(,,゚Д゚)
たっと |  2007.08.23(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■>たっとさん

バースディコメントあざ~す(笑)

ジャンボ宝くじって、1等賞金が賞金だけに、夢を買っている感じですかね。
もちろん当たってほしいけど(^-^;
まだ未経験のロト6、ジャンボの戻りでそのまま買ってやってみましょうかねぇ~。

ありがとうございます。
とりあえず夏期講習終了の来週まで頑張ります。
たっとさんも暑い中ご苦労様です。
体調にはくれぐれも気をつけて。
プロト |  2007.08.24(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
