2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

DVD~ちょっとグロめな2本 『硫黄島からの手紙』 『ファイナル・デッドコースター』

『硫黄島からの手紙』

硫黄島からの手紙 期間限定版 硫黄島からの手紙 期間限定版
渡辺謙 (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


劇場公開時も評判が良く、ずっと見たいと思っていた作品でした。
その制作コスト、リアルな描写、140分にも及ぶボリュームは期待通り。
何気に俳優さんの顔ぶれも豪華です。

ただし『感動』という点ではイマイチかも。
久しぶりに「泣ける」作品が見たいと思い借りたのですが、クライマックスでも個人的には大した感動を得ることができませんでした。
そういう意味では評価は辛め。

個人的評価は、星5つ満点で★★★☆(3.5)です。




『ファイナル・デッドコースター』

ファイナル・デッドコースター 通常版 ファイナル・デッドコースター 通常版
メアリー・エリザベス・ウィンステッド (2006/12/22)
松竹

この商品の詳細を見る


ひたすらグロいだけの作品ですが、その潔さが良いですな。
R15でも、少々やりすぎな気も…(汗)
よくもまぁここまで色々と仕掛けを考えるなぁ~と感動します。
逆に言いますと、ただそれだけの作品。

いわゆる『グロ耐性』の高い人は楽しめると思います。
個人的評価は、星5つ満点で★★★★です。

テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  19:38  |  CD、DVD レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
