2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

メガネが出来上がりました

先週頼んでおいたメガネが出来上がりました




奥の地味なのが室内用の中近両用、手前のブルーが運転用です。

正直なところ、思っていた以上に肉眼での見え方とのギャップが大きく、慣れるのに相当な時間を要しそう。
と言うよりも…肉眼では平面の足元なんか斜度30度以上の急斜面に見えたりするのですが…酔う感じで連続1時間装着でも辛いのですが…これ、本当に慣れるのでしょうか?(苦笑)





【追記】

その後、第三者にもかけてもらったところ、同じように「高さ」が不自然に見えるようです。
「この状態は慣れるというものではない」という助言もありましたので、近々メガネ屋へ行き再調整を依頼してくることにしました。
ふぅ~(ため息

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:01  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
