2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

PlayStation3 60GBなら買ってもいいかなぁ~

11月11日。
どこもかしこもPlayStation3の話題だらけですな。

個人的には、無線LAN機能を備える60GBなら買ってもいいかなぁ~と思っていましたが、幸か不幸か今のところ入手する機会に恵まれていません。

そもそも今PlayStation3を買ったとしても、やりたいゲームがありませんよ。
多少興味があるのは12月発売予定の『グランツーリスモHD』ぐらいのもの。
例えば初代PlayStationは『ファイナルファンタジー7』がやりたくて買ったようなものでしたし…やはりそのようなキラータイトルがないと。
それに、そんなに急いで買っても、むしろ初期不良が怖いです。

まぁ~いずれは買うことになるとは思いますが、それがいつのことになるのやら…。





最近おサイフケータイ機能を使いまくっています。

初めは「一度は体験してみようか」程度の軽い気持ちで使ってみたのですが、これは確かに便利です。
小銭を出す手間が全くかからないことが、これほど快適とは…。
自宅も職場も至近距離のコンビニが『サークルK』なので、今やほとんどのコンビニでの買い物をEdyで支払っています。

あとは、もっと使える店舗が増えてくれれば良いですね。
それから毎回レジで「Edyで支払います」と言わなければならなかったり、それを聞いた店員さんが機械を操作してEdyで払える状態になるまで若干のタイムラグがあったり、まだ細かいところでツメの甘さが…。
そのあたりが改善されれば、さらに高い利便性を感じられると思います。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  19:18  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(4)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

自分わぁ機種がアレなのでedyカードでやってますw
プロトさんが書いてますが店舗によってつかえなかったりするのはイタイですね;;
後残高忘れてて、足りなかったらあせりますw

携帯だと分りませんが、
カードだとなくしたら泣き入りますw
ってか泣きました(*ノ_<*)
たっと |  2006.11.13(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■>たっとさん

ということは…Edyカード紛失経験者ですか?
残高にもよりますがキツいねぇ~(^-^;
携帯電話ですとロック機能などあるんですが、面倒で結局設定すらしていません(笑)
たっとさんが住んでみえる地域はこちらよりEdy使用可能店舗がはるかに多そうで羨ましいですよ。
プロト |  2006.11.13(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

プレイステーション3抽選軒並玉砕。

各地でほぼカオス状態になっているプレステですが 近くのお店が10:10~抽選券配...
2006/11/12(日) 21:43:23 | SHODO(衝動)

プレステ3ソフト みんゴル5の最新情報と最新動画はここで見れます!

PS3 ソフト みんゴル5の動画情報が公開されています。来年夏の発売なのでまだ情報が少ないですが公開され次第順次お伝えしていきます。★PS3ソフト 私が確認した中で現在最安のお店はここです。★
2006/11/21(火) 14:44:14 | プレステ3のソフトリリース情報

あなたもアメリカの路線を運転できる!プレステ3ゲームソフト Railfan(レールファン)

電車運転ゲーム『トレインシミュレーター』シリーズがプレステ3で『Railfan』に生まれ変わりました!「観賞用DVDに劣らない映像と音声」・ゲーム画面は全編に渡ってハイビジョンカメラで撮影。PS3の持つ映像出力能力を全部引き出します。・ハイビジョン撮影の映像とリアル
2006/11/23(木) 17:43:05 | プレステ3のソフトリリース情報

Edy2つのお得!キャンペーン

期間中に3,000円以上チャージすると、総額5,000万円分の「Edy」が40,000本当たります。2006年12月~2007年3月までの毎月で、計4回チャンスがありますよ。もうひとつは、「Edy」の使えるお店でANAマイレージクラブEdyカードを使うと、マイルが2倍!!(200円=2マイル)です。
2007/01/08(月) 22:53:35 | ANAマイレージ@陸マイラー
 | BLOGTOP | 
