2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

意外に成長しているんだなぁ~

職場の塾に通ってくる子は自転車が多く、日頃から自転車の整理に関して子どもたちに注意はしているのですが…今週はじめにご近所さんからヤンワリと苦情が来てしまいました(滝汗)

そこで当然のように週の前半で再度注意をしておきまして、さてさて週の後半。
どれだけ注意したことを守ってくれるのか…。


金曜日の夜。
この日は最も言うことを聞きそうにない中2が集まる日。

ということで見に行った結果が下の画像です。




しっかり整理されていました。
あの横着な中2連中がねぇ~(笑)

こんなところでも意外に成長しているんだなぁ~と。
これで授業中もっと静かになり、授業前や休憩中に暴れなければなぁ~(笑)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:02  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
