2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

最近ハマっているのがユニクロ

「なぜ?」という感じですが最近ハマっているのがユニクロ(笑)

オンラインストアで新製品や期間限定値下げ情報などをチェックしつつ、週1回程度のペースで行ってしまいます。
自宅からサッと行けるユニクロ店舗が3つあり、どこへ行くかはその日の気分。
現在は『夏物一掃セール』という感じで、Tシャツなどが投げ売り状態です。
深く考えずに目に付いたものをポンポン買っても5000円行かないなんて…(笑)
品質は『それなりに良い』程度でも、あの安さはありがたいです。

最近買ったのは、自転車用にスリークォーターパンツ&半袖ドライメッシュTシャツ。
ついでに家の中で着るためのルームウェア上下セット、500円投げ売りのTシャツ数枚。

ユニクロのドライ系は個人的ヒットです。
他のユニクロ製品と比べると値段お高めですが、ちゃんと機能性ウェアとして成り立っているのはたいしたもの。
半袖が良さげなので、次は長袖も行っておこうと思います。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:53  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■うわぁ本当にぃ

やすいですねw
いま覗いてきたんですが、おもいっきりやすかったです(*゚ー゚)
普段に着てるぶんにわぁ十分かとって感じなのでねw
ユニクロって皆着ていて、かち合うと嫌とか言う人いるんですが、そうそう同じ服着てる人あわないですよねwww
『奥さんお買い得ですよ!! お子様にどーですかぁ!』
って感じで、自分も何か買おうかなぁw
たっと |  2006.08.31(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■>たっと様

フォーマルな場以外ではユニクロでじゅうぶんという気がしますね。
期間限定で値下げやらセット割引を細かくやっているみたいなので、タイミング良く使えばおいしいかも。
インナー中心に行っておけ!ですよ(笑)
プロト |  2006.09.01(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
