2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

代車は現行型インプレッサ・ワゴン

アクセルオン時のエンジン息つぎ現象のため、三日前、日曜日の午前中にディーラーへ入院したインプレッサ。
原因究明に手間取っているのでしょう、いまだ連絡なし。
さんざん待たされた挙句「修理費50万円です」なんてことにならなければ良いのですが…(汗)


ディーラーにとりあえず一週間確保してもらった代車
車検やら修理時いつも軽でしたので今回も軽だと思っていましたが、なんと現行型インプレッサ・ワゴンでした。
しかも、走行距離500キロ強のバリバリ新車。




1.5リッターの4速ATなので、動力性能は並です。
軽のNAよりは遙かにマシ。

特別仕様車なのでしょうか、ステアリングが3本スポークの本革だったり、メーターが上級グレードと同じ(イグニッション・オンでメーターの針が一斉にMAXまで回って落ちてくるやつ)だったり、ヘッドライトがキセノンだったり…やたら良い装備が目立ちます。
その割にオーディオレスなのは、これいかに。

それにしても、現行型インプの顔つきは「厳つい(いかつい)」ですなぁ~。
STiなどの派手なグレードにはマッチしそうですが、今回お借りしているベーシックなグレードにはミスマッチなような…。

テーマ : インプレッサ ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  03:31  |  クルマ、自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。