2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

禁煙3ヶ月目

3月下旬から始まった禁煙生活。
あっという間に3ヶ月目に入っています。

今や他人が吸うタバコのにおいが気になってしまうようになり、吸いたいという感情は限りなくゼロです。
ここまで来たら、元に戻る可能性も激低でしょう。


自分の場合、約10日の入院、そしてそれに続く胸膜内の合併症が大きかったと思います。
禁煙しようとせずとも、たぶん吸いたくなくなる状況ですから。

逆に、入院やら何やらの要素がなかったなら、禁煙できていたかどうかは微妙な線でしょうね。
それ以前に禁煙しようとしなかったかも。

いえいえ、いずれにしても、一旦は禁煙を試みようとしていたはずです。
なぜなら、一人の女性の存在が関係していたり…(ええっ!)

ブログで女性関係を書くのは初ですね。
前述の通り、3月からお付き合いを始めた女性がいました。
初めは、その方の要望もあっての禁煙でした。

その女性とは、すでにお付き合いしていませんがね。
胆石症の入院、それに続く合併症治療に、しびれを切らしてしまわれたようでした(苦笑)
まぁ~健康面でのことですから仕方ないのですが、ずっと続くような病気でもないのにねぇ~。
その一ヶ月ちょっとを待っていただけなかったのですから、もしこの先結婚まで行ったとしても…(略)
お付き合いを終了したことに関しては、結果的には双方にとって良かったと思います。

それに何といっても、禁煙のキッカケになってくれただけでも感謝していますよ(笑)

テーマ : ひとりごと ジャンル : 心と身体

EDIT  |  17:23  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おひさ!

元気ですか?久しぶりに訪問しましたぁ!!またHPの雰囲気がガラリと変わりましたねぇ~!良い感じですね!掲示板が無かったので、ここに足跡残します。プロトが女性の話してるのが・・月日を感じさせてくれました(笑)プログのとおり別れて正解と思いますよ(きっぱり)辛い時に一緒に励ましあえない人は、それだけの人です(きっぱり)
また、寄らせて頂きます!!頑張れ~~
レオ |  2006.06.08(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■>レオさん

お久しぶりです。
私のほうは、4月に受けた手術の合併症で完璧な元気さではありませんが、なんとか生きています(笑)
レオさん、お元気でいらっしゃるでしょうか。

いやぁ~女性関係。
やはりそこに突っ込まれてしまいました。
全く悔いもありませんので大丈夫ですよ~(笑)

昔のようにチャットというわけには行かなそうですが、またメッセあたりで話しましょう。
プロト |  2006.06.09(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

タバコ値上がりによる禁煙

タバコに関する記事よりTBさせて戴きました。 タバコの値上がりにより禁煙を心に決めたはずが・・・! 禁煙成功された方からのコメント戴けらありがたいです。ご迷惑でしたら削除してください。
2006/07/03(月) 18:34:53 | 愛犬とめざすロハスな生活
 | BLOGTOP | 
