2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.01.29 (Sat)

車検の予約

数日前のことになりますが、インプレッサの3回目の車検の予約をディーラーでしてまいりました。

来週の月曜日=1月31日の朝に出し、納車が水曜日=2月2日の朝。
とりあえず内金として9諭吉ほど置いて来るつもりですが、ミッションやデフのオイル交換までして13万円程度は最低でもかかりそう(汗)
走行距離も7万キロを超え、色々とガタが来ているでしょう。
点検結果次第ではそれ以上の可能性もありますね。

車検および整備の間の代車は、軽自動車のスバルR2だそうです。
以前12か月点検で借りたサンバートラックと比較すれば進化しています(笑)

そうそう、リアウィンドーに貼ってあるこのステッカーは…剥がしておかないと印象が悪なりますかね(汗)
20050129165211.jpg

EDIT  |  17:11  |  クルマ、自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
