2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

回復が遅れています

そろそろ『完全復活』と行きたいところなのですが、なかなか簡単には済ませてくれないようです。

端的に申し上げますと、回復が遅れています

右脇腹~右背中のキリキリした痛みが引かず、痛み止めを飲んでもグッスリは眠れない日々。
厄介なことに、横になった姿勢で最も痛みが出やすく、呼吸で息を吸い込んだ時に痛む傾向があります。


そのあたり不安もありまして、予約なしのイレギュラーで、朝から手術を受けた病院の外来へ行ってまいりました。

血液検査、胸部&腹部のレントゲン検査をしていただきました。
結果、血液検査で若干の炎症反応が見られ、レントゲンのほうは全く異常なし。
「抗生剤を出すので、一週間は様子を見ましょう」ということになりました。

一週間後の来週月曜日に、再度血液検査、そして念のため尿検査をおこないます。
できれば、それまでに自然に治っていけば良いのですが…。





日産からモータースポーツDVDが送られてきました。
先着40,000名プレゼントに応募していたのをすっかり忘れていました。



内容は…う~ん…。
日産&Zのファンでなければ辛いものがあるでしょう(苦笑)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:50  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

早く治って欲しいですよね!
頑張って下さいね!
BENELOP |  2006.04.24(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■どうもです

>BENELOP様
コメント&励ましのお言葉、ありがとうございます。
プロト |  2006.04.24(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
