2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

時々キリキリ痛むのです

胆のう手術からちょうど1週間、退院から3日が経過しました。

昨日、退院後初めての主治医による外来診察に出かけまして、防水シート(?)を全てはがしてくれました。
傷口は驚くほどキレイで、ただ一箇所、臍の下の傷が完全ではない状態。
その部分だけ、今でもガーゼをあてています。

その他、アクティブに行動したときなど、微熱が出てきます。
なんだかんだで臓器を1個摘出したわけですから、これは仕方ないかも。

一番厄介なのが、主に夜間発生する痛み。
右脇腹、ちょうど胆のうがあった辺りが時々キリキリ痛むのです
痛み止めを5回分もらっていますので、痛み出したら飲むようにしています。





今日は、昨日いろいろ話を聞かせていただいた自転車屋さんへ、クロスバイクの正式注文に行ってきました。

値段だけですとネット通販が安いのですが…こういうものはアフターサービスも重要です。
大きくない差額ならばリアル店舗で購入し、その代わりに細かい調整をしていただいたり相談に乗ってもらったほうが良いかと。

注文したのは予定通り、GIANTのCROSS3200、カラーはディープブルー。
展示在庫車が480mmというサイズしかなかったため、430mmを取り寄せてもらうことにしました。
納期に関するメーカーからの返答は『4月下旬』という曖昧なもの。
べつに急いでいませんし、いいんですけどね。

3200本体に盗難保険、キー、ライトを加え、やはり4万ピッタリになってしまいました(汗)

とりあえずキャリアやカゴ類はなし。
ただでさえ泥よけでママチャリっぽいCROSSシリーズ。
前カゴなんて取り付けたら、さらにママチャリ・ルックになってしまいます。
クロスバイク用に、背負うバッグ類を用意しますかねぇ~。





夕方、ボーダフォン・ショップから電話あり。
904SHに関して、明日の機種変OKの連絡でした。
今からwktk状態です。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:32  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
