2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

疝痛(せんつう)中ですが…

こんな夜中に書き始める自分。
実は現在、胆石による疝痛(せんつう)中(汗)
時々ある「ジッとしていられないほどの痛み」よりはマシですが、これまで明け方にしか発生しなかったものが初めて夜に来たショックも。
痛みをごまかして紛らわせるためにキーボードを打っています(苦笑)

やはり、明日は朝から病院へ行こうと思います。
本当は担当の先生がいらっしゃる水曜日or金曜日が良いのですが、先週木曜日の未明の酷い疝痛発生時に「次に痛んだら即座に行こう!」と自分の中で決めていましたので…行きます。
それに、あまり詳しくは知りませんが、いざ手術となれば、担当は消化器科ではなく外科ですもんね。
消化器科の担当の医師がいなくても、他の先生の診察で何かしら話が進むかもしれませんし。



いきなり、全く話題が飛びます。

昨日、出来立てホヤホヤの『ジャスコ・ナゴヤドーム前店』&『イオン・ナゴヤドーム前ショッピングセンター』へ行ってきました。

3月28日正式オープン後、初の週末ということで、当然のことながら大混雑。
西区から名古屋入りし、環状線を北区、そして大曽根方面へ。
途中『渋滞・駐車場待ち3時間』のような恐ろしい看板を目撃するも、何とかその半分程度の時間で到着できました。

…って、買い物しても駐車場が有料!?
お隣のドームで試合がある日は、自動的に有料になるらしい。
これはさすがに要改善でしょうね。

お店自体は、予想以上に巨大でした。
ワンフロアが広大で、ジャスコ側と専門店街(イオン)側の境界が曖昧なのが逆に良い感じです。
成り立ちが基本的には同じですので、雰囲気は地元にある『ダイヤモンドシティー・キリオ』風かも。
規模と新しさでナゴヤドーム前店の勝ち?(笑)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:40  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
