2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

マスクとメガネの共着

風邪のほうは、急速に沈静化。
酷くなるもの早かったけど、回復も早かった。
ポーション飲んでいないんですが…(笑)

念のため出勤時にコンビニで、「マスク」と「のど飴」を入手。

職場でマスクを装着してみたものの、ここで1つ問題が!
マスクをしたままメガネをかけると…呼吸の度にメガネが曇る曇る(汗)
すなわちマスクとメガネの共着は不可能だと悟ったわけです。

いや、実はメガネはなくても見えるんですよ。
運転免許の条件でメガネをかけているだけで、日常生活には問題なし。

そんなわけで、今日は一日、職場の子どもたちに、メガネの代わりにマスクを付けた、いつもとは全く趣の異なる顔を見せてしまいました。



風邪といえば…本当に風邪の流行りそうな気候ですね。

午後から断続的に雪が降り、帰宅時にはクルマは真っ白でした。
この時期の降雪には驚きです。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:01  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

想像すると、アブ●イ人にみえますね; ;
ってか、気候の変化がヤバすぎです; ;
風邪治りかけみたいだし、無茶しないでね; ;
たっと |  2006.03.14(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

たっと様、コメントありがとうございます。

じゅうぶんにア○ナイ人ですね(笑)<メガネマスク
サングラスだったら怪しさ30%UP、フルフェイスヘルメット付きなら怪しさ3倍です。

お互い、この時期は体調管理しましょうね~。
プロト |  2006.03.15(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
