2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

vodafone 904SH発表

一日遅れでタイムリーとは言えなくなってしまいましたが…
とうとうvodafoneから904SHの発表がありました。


【関連リンク】

vodafone ~ ニュースリリース(←pdfファイル)

impress ~ ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売
impress ~ ボーダフォン、904SHの新機能を発表会で披露

ITmedia ~ ボーダフォン、VGA液晶搭載「904SH」発表



噂通り480×640ドットのVGA液晶を載せてきました。
他にも凄い機能はテンコ盛りながら、とにかく液晶スペックが衝撃的。

ただ手放しで賞賛できないわけで…。
2.4インチでVGA表示というのは、本当に見やすいのかどうか。
従来と同サイズの中に4倍もの情報が表示されるのですから、想像しただけでも目が疲れてきそう(汗)
少なくともVGAフル活用の最小フォントでメールを読むのは避けたいです。
もちろん、実機を見てみないとわからない部分も多々あるのですが…。


「この春に3Gデビューするぞ!」と決意していた自分。
vodafoneの春モデルで最有力候補が904Tだったわけですが、今回発表された904SHのスペックを目のあたりにすると…904Tはインパクトなさ過ぎですね。

あとは価格でしょう。
904Tは従来と同等の価格帯で機種変できるでしょうが、904SHはそうは行かないと思います。
902SHや903SHのデビュー時に比べて少なくとも1~2万は高くなるのではないでしょうか。
逆に、従来と同価格帯で出して来たならば、904Tをはじめとする他の3G機種は全く売れなくなるでしょう。
そのあたりのバランスをどう取るのか、注目していきたいと思います。

テーマ : Vodafone ジャンル : 携帯電話・PHS

EDIT  |  18:46  |  携帯電話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
