2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

前期国公立大学入試まで3日

日常の足、インプレッサの12ヶ月点検が今月でしたので、やっと本日ディーラーにて予約を入れてきました。
月末ギリギリの27日(月曜日)に予約でき、代車も貸してくれるとのこと。
また代車は軽らしいですが…。

今回はR2か、はたまたR1か。
大穴でサンバートラック?(笑)
(これは冗談ではなく、過去に同ディーラーの代車でMTのサンバートラックだったことがあります。)


さて、高校&大学入試も山場です。

高校入試の中3は、推薦入試受験組の合格率が…な、な、なんと、今年は100%でした。
5人受験し、5人とも合格。
結果として、一般入試に向けた3月前半の中3クラスは、かなり寂しいものになりそうです(汗)

大学入試の高3。
いよいよ前期国公立大学入試まで3日となりました。
理系の子は「絶対に浪人はしたくない!もう国語や英語は復活させたくない!」と申しております(笑)
高校まで塾に通ってきてくれている子は、たいてい小学生の頃からの付き合いがあります。
それだけに、何としても合格して欲しい気持ちが強いのです。

ご飯にだって、映画にだって、どこでも連れて行ってあげるから、とにかく合格しておくれ~(笑)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:59  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
