2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

いつの間にやらテスト直前

いつの間にやらテスト直前になっていまして、忙しいのか余裕があるのか自分でも全くわからない状況下。

メリハリがあると言えばあるのですが…(汗)

今日はバイトさんに中2の補習授業をやっていただき、そこから居残り自習に突入。
意外(と言っては失礼ですが…笑)に頑張っているようです。


一方、受験生組。

中3は私立の結果がほぼ出揃い、当然のように合格。
いよいよ明日は公立高校の推薦入試です。
職場では4名が推薦入試に臨みます。

センターと私立大学受験を終えた高3は、国公立2次に向けて教科を絞り込んでのラストスパート中。
さすがに2次対策の問題は難易度が高く、質問されても悩む問題ばかりです。


っと、最近は日記らしい日記が増えてきたような(笑)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:34  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
