2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

『キングダムハーツⅡ』とりあえずクリア

年末年始休暇から始めたPS2『キングダムハーツⅡ』とりあえずクリアしました。



最近プレイしたRPGの中では最も面白いゲームでした。
これだけ熱中してプレイしたのは『ファイナルファンタジー』7~9以来かも。

ストーリーよし。
ゲームバランスよし。
映像よし。
とくに突っ込むところが見当たらない秀作でした。


以下、未クリアの方は見ないほうが良いかもしれません。

【More・・・】








060109a.jpg
最終画面です(クリックで拡大)

モードはスタンダードモード、最終セーブポイントでのレベルは59でした。
グミ関係は、最低限ルートを開くためのクリアのみ。
追加エピソード系は、たとえばセフィロス戦などの難関は回避しました。
「とりあえずクリア」という感じです。

個人的には、ラストでロクサス君をストーリー冒頭の仲間達と再会させてあげてほしかったです。

それにしても、あの終わり方は…(汗)
『キングダムハーツⅢ』に続く…ということでよろしいのでしょうか。

テーマ : キングダムハーツⅡ ジャンル : ゲーム

EDIT  |  06:16  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おぉぉ、オメですwww
オレわぁまだなんだけどww

多分・・・前回と同様、
真のエンディングがあるチック?www
裏ボスとかも、いるチック?ww
たっと |  2006.01.09(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。

ミッション系を含めたジミニーメモ完成は諦めました。
100%は別EDが見られるそうですが…そこまで頑張る気にもなれず(苦笑)
プロト |  2006.01.10(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
