2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.01.05 (Wed)

連休終了

とうとう連休終了

この6連休は『寝正月モード』全開でした。
ゆっくり過ごそうと決め手はいましたが…ゆっくりし過ぎだろう!というほどに(笑)


明日から仕事開始です。

長い休暇の後はいつもそうですが、身体が『通常仕事モード』に移行するまでが大変。
しかも、明日は初っ端から賑やかな小5の授業です(苦笑)
すぐに調子が出てくれるか心配。

とはいえ、土曜日まで3日働けば、そこから2連休が待っています。
この2連休は、結果的にとても価値があるものになるでしょう。
EDIT  |  23:59  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
