2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

名古屋モーターショー

友人にお誘いいただき、本日名古屋モーターショーの最終日を見てきました。

行きは予想通りの大渋滞。
会場に近付くにつれ全く動かなくなっていくのには焦りましたが、何とか到着できました。
渋滞を全クリするのに2時間は要したでしょうか。
それでも友人のナイスな判断で、他のクルマよりもずっと早く駐車場に入ることができました。

会場内の混雑は『想定の範囲内』でした。
身動きが取れないほどの混雑ではなく、それなりに自由に行動できたと思います。

海外メーカーを中心に参加していないメーカーが少なくなかったり、やや展示車数が少なかったり…という手抜き感はあったものの、かなり楽しめました。
好きなクルマやバイクを見て回るというのは実に気持ちの良いものです。


コンパクト・デジカメで撮影してきた画像の一部を貼っておきます。
なにせ人集りの隙を狙っての撮影ですから、画質やアングルの悪さなどはご容赦下さい。

(サムネイル画像クリックで800×600の画像が表示されます)

051120a.jpg
051120b.jpg
051120c.jpg
051120d.jpg
051120e.jpg
051120f.jpg
051120g.jpg
051120h.jpg
051120i.jpg
051120j.jpg
051120k.jpg
051120l.jpg
051120m.jpg
051120n.jpg
051120o.jpg




テーマ : 写真館 ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  18:26  |  クルマ、自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
