2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.31 (Sun)

PSPシステムソフトウェアVer.2.00

7月27日より、SCEIからPSPシステムソフトウェアVer.2がリリースされています。


【関連リンク】

PSP公式サイト ~ PSP®「プレイステーション・ポータブル」システムソフトウェア バージョン 2.00 アップデートについて

impress ~ SCEI、PSPのシステムソフトウェアを「バージョン2.00」にアップデート - ブラウザ機能、再生対応フォーマット追加など大幅機能向上






PCでファイルをダウンロードし、メモリースティックDUO経由でアップデートしてみました。

とうとうインターネットブラウザを搭載したというのはビッグニュースらしいのですが、この小さな画面でインターネットを楽しむのは実用的とは言い難いと思われます。
自分なら、よほどのことがない限り、多少かさばってもB5ノートですかねぇ~。
内蔵ブラウザを生かすことのできるソフトが出て来れば話は違いますが。

面白いところでは壁紙機能
もちろん自由に画像をセットできます。
また、無線通信機能を利用して、画像の送受信も可能です。

その他、音楽および動画再生に関しても、細かい機能追加や改良がなされているようです。
確実に進化していくPSP。
今後にも注目です。






楽天 ~ ゲーム市場

EDIT  |  16:29  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■わぁうww

友達が、マックでなんか出来たのはたのしぃぃとか言ってたけどww

LAN通信だっけ?
が家で出来る奴って、家にパソコンあるから、あんま意味ないようなw

コソコソ見るのにはいいのかな?ww
タット |  2005.08.04(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■>タット様

コメントありがとうございます。

わざわざPSPでネットブラウズ…やはり際どいですね(笑)
無線LAN環境のある家庭や場所ならば生きてくる機能かもしれませんが(^-^;

ベッドで横になってネットして、気付いたときには朝で、バッテリーが切れていて…そんなことも起こりそうですよねぇ~(笑)
プロト |  2005.08.05(金) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
