2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.19 (Sun)

近況報告

一週間終了!
ということで近況報告でも(笑)


木曜日は散髪dayでした。

いつもの理髪店でいつものコース、カット&カラー。
同じ色のオーダーでも毎回のように微妙な違いがあるのは、やはり微妙なブレンドの違いでしょうね。

今回は鏡越しにカラーの準備の様子を観察しておりましたところ、チューブ状のものから想像通りにアバウトな配合をしてくれていました(汗)
もう少し厳密に計量できないものでしょうかねぇ~。

帰り際、髪用ワックスが切れていたので詰め替えモノを購入。


金曜日は、仕事で某私立高校の入試説明会へ。

この高校は以前は女子校だったところで、数年前に共学化してから急激に人気が出ています。
このような相変わらず共学化の流れは強いですね。
去年同様、美味しいケーキとコーヒーもご馳走になり、お土産まで…内容はヒミツです(笑)

その後、職場へ直行。
途中コンビニエンスストアで昼食の『ミートスパゲティー』を購入。
食べる直前に気付いたのですが、テープ留めされていた2つの袋、チーズとタバスコだと思いきや…チーズと『ブレスケア』でした(汗)

050619a.jpg

なるほど、ミートソースって意外に臭うものなのかもしれません。
EDIT  |  02:54  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
