2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

09/25のツイートまとめ

proto_proto

スズキディーラーなう。ミッションオイル滲みと2速抜けを見てもらう。ワゴンRが出たばかりにしては客がいないなぁ。平日の昼間なんか、こんなもんか。
09-25 12:55

EDIT  |  03:36  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

09/21のツイートまとめ

proto_proto

NEWタイヤの100km点検のついでにトランスミッションオイルを替えてもらおうと思っていたが、そのトランスミッションオイルが若干滲んでいるということで、実際にリフトの下から目視させてもらった。一度ディーラーに行かなければ…。
09-21 14:28

EDIT  |  03:36  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

09/18のツイートまとめ

proto_proto

ワイパーが寿命だったので、替えゴムを購入。 http://t.co/Y9EiOlvZ
09-18 13:58

EDIT  |  03:36  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

09/17のツイートまとめ

proto_proto

休日出勤で職場駐車場に着いたものの、豪雨すぎてクルマを出られない。こりゃひどい雨だ。
09-17 17:48

@boskeuji おっしゃる通り、大丈夫でした。
09-17 20:51

EDIT  |  03:36  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

09/14のツイートまとめ

proto_proto

先日のパンクにより、今日、出勤前にタイヤ交換してきた。同じPZ-Xながら、フロントが新品のエコピア、リヤが旧プレイズという組み合わせ。今のブリヂストンはポテンザの下のスポーツ系タイヤがないのが残念だ。
09-14 13:42

EDIT  |  03:37  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

09/12のツイートまとめ

proto_proto

@megujy ありがとうございます。ホント、事故などにならなくて良かったと思うことにします。
09-12 12:22

EDIT  |  03:37  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

09/11のツイートまとめ

proto_proto

クルマで出社時に右リヤタイヤのパンクに気付きタイヤ屋へ駆け込むも、結局は要交換。一本だけ新品は避けたいので二本注文し、なんやかんやで諭吉5人コース。これは痛い。ちなみに原因は、大きな金具が豪快に刺さっておりました。何にせよ、走行中のバーストとかではなくて良かった。
09-11 23:46

EDIT  |  03:36  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

09/07のツイートまとめ

proto_proto

仕事帰りに、1人びっくりドンキーなう。というか、おしぼりも出てこないんだっけ。安いからいいけど。
09-07 00:01

EDIT  |  03:35  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
