2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

Twitter 04-26 まとめ

  1. 5時起きだったため、この時間、非常に眠い。長すぎる一日。

Powered by t2b

EDIT  |  01:20  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

Twitter 04-25 まとめ

  1. 昨日は3月21日以来、久々の終日休みだったことに気が付いた。お陰様で思いきり寝倒すことができた。一方、今年のG.W.は、そのほとんどを休暇にできそうだ。

Powered by t2b

EDIT  |  01:23  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

Twitter 04-17 まとめ

  1. ナガシマスパーランドなう。引率の業務なんで楽しめませんが、天気も良くマッタリしています。

Powered by t2b

EDIT  |  01:20  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

ドライブレコーダー パパラッチPZ-95

以前から気になっていたドライブレコーダーなるものを取り付けてみました。
製品はVenture Craftという国内メーカー製のパパラッチPZ-95というもの。
要求される性能、機能的には、GPS以外は現状ほぼフルに満たした機種だと思います。

ドライブレコーダー取り付けの目的は、半分以上は趣味。
あとは保険の意味合いでしょうかね。
撮影された内容が証拠になるかどうかはわかりませんが…。

テーマ : カー用品 ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  02:49  |  クルマ、自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

Twitter 04-09 まとめ

  1. クルマにドライブレコーダーなるものを取り付けた。半分は趣味、半分は"もしも"のときの保険だと思っている。詳しくは近々ブログに書く予定。

Powered by t2b

EDIT  |  01:22  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

Twitter 04-08 まとめ

  1. 職場で使っている私物の四年落ちVAIOタイプSだが、最近たまにタッチパットが逆、つまり上に動かすと下、右に動かすと左に動いてしまう。再起動すると直ることが多いが、何とかならないものか。変なテクが身に付いてしまう。
  2. iPhoneのTwitterクライアントを何となくTwitBird freeから公式モノに変えてみた。ぶっちゃけ、普通に使う分にはたいして変わらない気がする。

Powered by t2b

EDIT  |  01:25  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

Twitter 04-06 まとめ

  1. ティッシュ配りで、早朝から某高校前なう。寒くはないが眠い…。

Powered by t2b

EDIT  |  01:23  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
