2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

勝利のお父さんストラップ

けっこう前に当選通知が来ていたソフトバンクモバイルの『勝利のお父さんストラップ』を受け取ってきました。



ケータイのストラップというには無理のある大きさ。
しかも自分はiPhone使いなので、基本的にストラップは付きません。

とりあえず今のところ通勤カバンにぶら下がっています。

ちなみにこのお父さん、お腹の部分を押すと幾つかのセリフをしゃべる可愛いヤツです。

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル) ジャンル : 携帯電話・PHS

EDIT  |  23:34  |  携帯電話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ムダに17連チャン

777TOWN.net(サミータウン、通称サミタ)のCR獣王レジェンド・オブ・ザ・キングで、



ムダに17連チャンしてしまったので、

「これが実際のホールだったらなぁ…」なんて思って、
夕方から出かけついでにホールへ寄り道。

CR獣王は回らなかったため早々にやめて、代わりにCR牙狼red requiemを打つ。

両機種合わせ8.5K投資のところで当たりを引き、難なく魔戒RUSH突入。
都合11連チャン。
牙狼としては大した連チャンではないものの、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりましたとさ。

サミタの流れに乗ることができて良かった。

テーマ : 777town.net ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:27  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

Twitter 01-29 まとめ

  1. 今朝は5時半起きで、中学入試応援でした。この時間、流石に眠い。長い一日になります。

Powered by t2b

EDIT  |  02:02  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

Twitter 01-25 まとめ

  1. 今日は午前中から教材展とセミナーで名古屋入り。セミナーは半分が余計だったな。教材はそれなりに収穫はあったと思う。
  2. そういえば、端っこで展示、実演していたPCを利用したピンポン!ブブー!系の教材、現状では全く使えないなぁと、あらためて思った次第。もちろん個人的見解ですが。

Powered by t2b

EDIT  |  02:16  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

Twitter 01-24 まとめ

  1. 今週も頑張って行きましょう!

Powered by t2b

EDIT  |  02:07  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

Twitter 01-22 まとめ

  1. しばし休憩中。高3の物理は旧帝大のドギツい力学を解かせようと思ったけど、Sではないのでやめた。…というのは冗談として、とりあえず必要ないと思うので、今は標準レベルで行きます。

Powered by t2b

EDIT  |  01:49  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

Twitter 01-17 まとめ

  1. 名鉄の某無人駅なう。普通電車まち。って、すぐ来た!ラッキー!
  2. 一宮駅に到着。乗り換え待ち。名鉄のダイヤは、ほぼ通常のもよう。雪は降り続いています。道を走るクルマも、かなり少なめ。
  3. やはり名古屋と一宮の積雪量の差は歴然。名古屋市内はノーマルタイヤでも、気を付ければ余裕で走行可能。
  4. 今日は電車で出社してしまったので、今日が返却期限のレンタルDVDを返せないのが辛い。ゲオの延滞金って高いのかなぁ。
  5. 名古屋市内は雨もあって一気に雪が消えてきました。これから一宮へ帰ります。一宮は、まだ積雪が多いでしょうか。

Powered by t2b

EDIT  |  01:53  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

Twitter 01-16 まとめ

  1. 今日は終日、雪が降り続けそう。けっこうな降り方で、この時間も積雪増加中@一宮 http://plixi.com/p/70324732

Powered by t2b

EDIT  |  13:00  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

Twitter 01-15 まとめ

  1. ファミマの『フランクのり弁』を食した。フランクフルト入りは斬新だが、サークルKののり弁には、まだ負けていると感じた。
  2. 仕事は山ほどあるが、何気に今日はマッタリモード。

Powered by t2b

EDIT  |  01:47  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

Twitter 01-14 まとめ

  1. センター試験前日。高3の授業がないので(自習室には来ている)今日と明日は楽ですが、どんな問題が出るのか考えると気が気でないです。それよりも明日からの天候が心配。積雪があると大変です。

Powered by t2b

EDIT  |  01:56  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

Twitter 01-08 まとめ

  1. サークルKでクーポンを使ってiTunesカードを買ってきた。3000円のカードが400円引き。すぐに使わなくても、こういう安いときに買っておくことにしている。
  2. ネットショップでiPhoneの車載キットを買った。フロントガラスまたはダッシュボードに固定するシロモノで、いちおう車載動画撮影用。機会があればアップしよう。

Powered by t2b

EDIT  |  01:46  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

Twitter 01-07 まとめ

  1. 名古屋高速を走行中、強風で発泡スチロールの蓋らしきものが飛んできて、避け切れずフロントにヒット!ナンバープレートが曲がっただけで済んでラッキーだったが、下手するとバンパーやらグリルやら破損するところだった。

Powered by t2b

EDIT  |  01:51  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

Twitter 01-05 まとめ

  1. 出勤前にイエローハットでトランスミッションオイル交換してもらいたいんだけど、今日はまだ混んでいるかねぇ。
  2. イエローハットなう。待ち時間ゼロでミッションオイル交換してもらっている。シフトフィールが改善されることを期待。

Powered by t2b

EDIT  |  02:48  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

Twitter 01-04 まとめ

  1. 今日は夕方から出勤。まだ少し時間があるのでフラッと100均とかスーパーオートバックスとか寄って行こう。
  2. 高3数学の前半2時間が終了。この時期の高3の授業は肉体的にも精神的にもツラい。後半2時間は、センター対策とはいえ、微積分の重めの問題が続く。頑張ろう。

Powered by t2b

EDIT  |  01:49  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

Twitter 01-03 まとめ

  1. Facebookにも登録してみた。まだ使い方がよくわからないけど…。
  2. 本年、初仕事。とりあえず今日は私立中学受験科の2時間のみの軽めなメニューです。

Powered by t2b

EDIT  |  01:53  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

Twitter 01-02 まとめ

  1. AppleStore(オンライン)の初売りが始まったようだ。nanoが少し安いなぁ~(じゅる)
  2. BSフジで昨日から深夜に英国の『TopGear』というクルマ番組の一気放送やってる。YouTubeあたりではよく見ていた番組だけど、なかなか面白い。
  3. 終日休みの最終日。有意義に過ごしたいところだが、いわゆる『食っちゃ寝』状態になりそうで怖い。

Powered by t2b

EDIT  |  01:37  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

Twitter 01-01 まとめ

  1. あけましておめでとうございます。とある行列なう。寒い!
  2. ようやく入店。開始まで40分、まったりコーヒーでもすする。
  3. 初打ち台はコレ。人気はなく、空き台多数。まあ、回れば追ってみよう。 http://plixi.com/p/67030996
  4. へそ釘はマァマァかな。あと3分で打ち出し開始。回りますように。 http://plixi.com/p/67031523
  5. 夕方まで打って+24.6k也。日当としてはじゅうぶんでした。

Powered by t2b

EDIT  |  08:47  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

Twitter 12-31 まとめ

  1. なかなかの積雪ぶりですが、これからドンドン溶けて行きそう。去年のようにはならないことを祈る。

Powered by t2b

EDIT  |  01:58  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
