2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

Twitter 07-28 まとめ

  1. 某タイヤ&チューニング屋なう。ブレーキパッド交換作業中。自分は待っているだけですが。今日も暑くなりそうです。

Powered by t2b

EDIT  |  02:10  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

Twitter 07-27 まとめ

  1. 正直、疲労が蓄積しているのか、今日あたり、かなりキツかった。でも土曜日まで乗り切れば8月1~4日は夏休みなのです。今年もフラっと一泊ドライブ(ワインディング巡りとも言う)旅行に出かける予定。そんな楽しみでもないと、やっていられません。
  2. 昨日朝一で注文したスイフトスポーツのブレーキパッドが早くもショップに着いたらしい。アクレのカーボンメタル系では最もストリート寄りのフォーミュラ700Cというやつ。明日の朝一で作業をしてもらいます。

Powered by t2b

EDIT  |  02:12  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

Twitter 07-25 まとめ

  1. 一宮周辺のカー用品店って、結局オートバックス系の一人勝ちか?22号線沿の黄帽とかも客の少なさがヤバいレベルに達してきている気がする。
  2. 今日の収穫。ジェームス柳津店で購入した内装用すき間埋めテープ。カーナビの余りケーブルが悪路走行時にカタカタうるさいのが解消した模様。
  3. 今日は地元のカー用品店を巡っているのだが、稲沢のラビットは活気もなく、末期ですね。近くにスーパーオートバックスができたのが痛いところ。客が少ない分、オイル交換などの作業を頼むにはいいかな。

Powered by t2b

EDIT  |  01:56  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

Twitter 07-19 まとめ

  1. 某大型書店チェーンの社長さんと社員さんのつぶやきをTwitter上で拝見し、それが自分にとって興味のある話題だと店に足を運んでしまうのは、自分が見事にTwitterMagicにハマっているということなのだろうか。

Powered by t2b

EDIT  |  02:00  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

Twitter 07-18 まとめ

  1. 学生の夏休み=超多忙期の前の二連休。とりあえず二週間を一気に突っ走らなければならないので、連休を存分に堪能しておく。

Powered by t2b

EDIT  |  01:54  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

Twitter 07-12 まとめ

  1. Panasonic製SDメモリーカーナビのプログラムアップデートが来ていた。iPhoneの新OSに対応したわけではないようだが、とりあえず仕事の合間に入れておいた。
  2. スペイン来た!面白い決勝でした。
  3. オランダ対スペイン、イエローだらけですねぇ。ここから一気に試合が動きそうな予感。

Powered by t2b

EDIT  |  02:10  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

Twitter 07-08 まとめ

  1. イエローハットのメカニックの方に聞いてみた。スイスポのようにスペアタイヤを積んでいないクルマの場合、やはりタイヤローテーションを自分で行うにはウマが必要らしい。ウマひとつ買っておくかなぁ。
  2. 朝からの用事が早く終わったため、イエローハットでZC31Sスイスポのエンジンオイルとミッションオイル交換中。

Powered by t2b

EDIT  |  02:20  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

Twitter 07-05 まとめ

  1. さすが、No.2パクリ国ですわ。 iPhone風?スマートフォン「GALAXY S」が直輸入で発売 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100703/etc_samsung.html

Powered by t2b

EDIT  |  01:58  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

Twitter 07-02 まとめ

  1. 今夜は一人なんで、会社帰りにパスタデココなう。ココイチ同様、なんだかんだで、いい値段になってしまいます。
  2. 久しぶりにmixiにログインしたら、Twitter連携が可能になっていた。いつからだろうか。知らなかった。

Powered by t2b

EDIT  |  03:27  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
