2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

重大発表…かも?

ご無沙汰でしたが、ようやく見通しがついたので…。
けっこう重大発表…かも?


今は自営業者の私、来春から高い確率で会社員になり、名古屋市内に通います。
現在と同じ業界です。
でも100%確定ではないので小さくしておきます。



年齢を考えると、動いてみようかと思い立った今、これが最後のチャンスだと思ったのです。
この一ヶ月半ほど、深夜まで履歴書やら職務経歴書やらを書いたり、慣れないスーツ姿で面接に行ったり、けっこう貴重な経験をさせてもらいました。

さすがに0勝2敗になった時点では「これは難しいか…」と思いましたが(汗)
最後に良いところに出会えました。

同時に、あとは今の職場をうまく閉めるのが課題となります。
自分で言うのもなんですが、まだまだ大変だわ、こりゃw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:58  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

小室哲哉氏 逮捕

昨日から一部で騒がれ始めていた小室哲哉氏の件。
本当に逮捕されてしまいましたねぇ。

ワイドショーなんか見ていると、かなりの豪遊を繰り返していたみたいですから、自業自得かなぁ。

それでも個人的には、近年でも音楽配信などで小室作品をチョクチョク買っていただけに、実に残念ですよ。
これでTMネットワークとしての活動もしばらく有り得ないわけですし。

思えば大学時代。
初めて来んだバンドが、当時としても珍しいTMネットワークのコピーバンドでした。
コンサートにまで行ってしまいましたし、とにかくTMには思い入れが強いんです。

宇都宮、木根の両氏も早速コメントを出しているようで、その内容が前向きなことだけが救いでしょうか。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

EDIT  |  16:48  |  ニュース、時事ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
