2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

 iTunes Store(Japan)

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

05/22のツイートまとめ

proto_proto

おみゃーもちゃっと並びゃあ! 東海・北陸・甲信のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。行列の8506番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は24日から! http://t.co/9ytxu4l2Ce
05-22 09:59

EDIT  |  03:51  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

04/14のツイートまとめ

proto_proto

職場の引率で一日、ナガシマスパーランドでした。今日はホワイトサイクロン止まり。話題のスチールドラゴンの新車両は、直感的にヤバそうなので回避。あれとジャイアントフリスビーは人が乗るものではないと思う(笑)
04-14 18:13

EDIT  |  03:51  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

03/22のツイートまとめ

proto_proto

@megujy ありがとうございます。ほぼ全員が合格してくれましたヽ(´ー`)ノ
03-22 00:55

EDIT  |  03:23  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

03/21のツイートまとめ

proto_proto

公立高校の合格発表日。続々と報告に来ています。ちなみに自分は、朝から某高校前でティッシュ配りでした。
03-21 12:55

EDIT  |  03:28  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

02/25のツイートまとめ

proto_proto

車検の見積りで、いつものスーパーオートバックスに。 http://t.co/3YhnJQAyME
02-25 13:13

EDIT  |  03:46  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

01/15のツイートまとめ

proto_proto

光回線不調の件。先ほどNTT西日本の人が来て端末まで交換したけどダメ。どうやら悪いのは各家庭でも局と家庭を結ぶ線でもなく、局内の大元の機械らしいという結果。これから2時間かけて機械を入れかえるそうで、NTTとしてはオオゴトなのかな?私的には早く復旧してくれたらそれでいい。
01-15 11:02

@megujy ありがとうございます。何とか復旧を確認してから出勤できました。
01-15 14:21

EDIT  |  03:43  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

01/14のツイートまとめ

proto_proto

光回線が不調で端末にも異常ランプ点滅が見られたのでNTT西日本に電話した。回線調査の結果、やはりNTTの設備側で何らかの故障があるらしい。明日の午前中に修理にきてくれるのだが、一日でもネットに繋がらないのは不便極まりないなぁ。
01-14 14:31

突然NTTから電話があり、詳細調査の結果、どうやら光回線でエラーを吐いているのは、うちだけではないようだ。つまり、ご近所一帯がアウト?さらに連絡待ち。
01-14 14:57

NTT西日本、やっぱり明日来るらしいわ(苦笑)すぐ直る期待を持たせやがって…
01-14 15:19

EDIT  |  03:42  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

01/05のツイートまとめ

proto_proto

今日の元素図鑑は大当たり。ただし1GBを軽く超える上に、サーバー側も混雑中?時間かかりすぎ。~12 DAYS プレゼント App をチェックして、12/26~1/6の間、毎日届く iTunes からの無料プレゼントを受け取ろう。http://t.co/iJNggS1d
01-05 17:12

EDIT  |  03:56  |  日記、雑記、Tweet  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
